元気な大人を輩出する
当社は人財育成に常に本気です。安心して仕事を習得、成長できる環境が整っています。あなたの才能を開花させ、あなたの理想とするキャリアプランとライフプランをアドバンスで実現できます!!
専門知識やスキルを幅広く習得するために多様なコンテンツを用意しています。社内外で通用するビジネスパーソンを養成する仕組みが完備されています。
基本研修
入社したスタッフ全員が、基本接客の基準を理解して、現場で実践できる項目を実施しています。研修受講を起点として、3ヶ月間基本行動のチェックを自己評価と上長評価を実施して定着するまで運用を続けます。
理念研修
スタッフ一人ひとりがアドバンスが目指すものをより深く理解して 会社づくりにもう一歩踏み込むための研修。組織の隅々まで浸透し、決断が求められるあらゆる場面において「理念に照らし合わせて考えたらどうなるだろう?」と用いられ、実際の行動に移すことが重要だと考えています。
アドバンス塾
当社独自の自らの可能性を見つけ成長を実感できる学びの場です。「人としての成長」をテーマに、著名人を招いたセミナーや、日本文化の体験など多岐にわたって実施しています。これまで開催したのは、著名人の方から印象が良くなる方法を学ぶ「CS塾」や有名ホテルでテーブルマナーの実践を行う「マナー塾」など。様々なテーマを扱っているので、自分の成長を見つけるきっかけにもなっています!
中島塾
探求心のあるスタッフの育成、気づきによる自己成長、ライフワーク充実を目的とした社長との座談会を開催しています。テーマ不問の質疑応答による一問一答形式で、世の中・事業・業界・生き方・プライベートなど質問内容に制限はありません。
シスタ-制度
入社後、業務のひとり立ちする必要な能力を兼ね備えた先輩スタッフがマンツーマンで育成を行います。未経験だと不安なことが沢山あります。業務上でわからないことがあれば、マンツ-マンだからすぐに解消できます。また、ひとり立ちするまでのスケジュールも可視化されていますので、現状の成長段階もしっかりと確認できます。
自己啓発サポート
スタッフの外部セミナーへの参加を支援しています。階層別、営業やマーケティング、ビジネススキル、PC、英語などの幅広いテーマで年間約2,000講座から選択することができ、ビジネスパーソンが必要とする専門知識やスキルを幅広く習得し、成長することができます。